宝塚記念

いや〜まさかスイープトウショウが勝つとは。
さすがに2強では決着しないと思ってましたが、こうも荒れるとは想定外です。
スーパー競馬見てたら、井崎さんが馬単1点予想で的中してました。
あの人、たまにスゴイ高配当の予想が当たるので侮れません。


僕の買い目は・・・
【馬連】 3−4−6−8−9    BOX買い
【3連複】3−4−6−8−9−15 BOX買い


上位5着馬のうち、1着以外はすべて買い目に入ってました。
運の無いときはこんなもんです。(涙)
やはり僕にはローカルの条件戦が合っています。


日中、お隣のお子様が号泣されていて、僕の部屋までガンガン響いてくるんです。
おかげ様で睡眠不足で夜勤行って来ました。
全然、仕事にならなかったとです。