また予約してしまった。

何気なくTSUTAYAOnlineを見ていたら買い物かごに入れてました。
まぁ夜勤明けではよくある事(笑)


コレ、第1話からハマリました。


UMD付きってPSP持ってないんですけど。
買えって事ですかに?



【今スグにでも欲しいDVD】

火消し屋小町 DVD-BOX

火消し屋小町 DVD-BOX


ビデオ録画して見てました。
夜勤だと見れない日もあるんで。
NHKドラマで欲しいと思っているのはコレ以外にもあるんですけどね。
例えばコレなんかもいいですね。

CGはちょっと・・・ですが。



ランチの女王 DVD-BOX

ランチの女王 DVD-BOX


天国の本屋 ~恋火 [DVD]

天国の本屋 ~恋火 [DVD]


いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]


竹内結子も好きなんです。
中村獅童と僕は同じ誕生日です。
彼が出演している作品もイイ作品いっぱいありますね。



余談ですが・・・
矢沢永吉、安達祐実上戸彩高橋愛(モー娘。)、福澤 朗(フリーになっちゃうんだね)、大西 直宏(騎手)も同じ誕生日。