雨降って・・・

外出するのもちと気が引けるが、気分をリフレッシュするために日帰り温泉に行った。
やはり休日でも、じいちゃん・ばあちゃんは多かった。
地元の人ばかりだから自然とそうなっちゃうんだね。
一時間ほど温泉に入り、上がった後には腰に手を当ててフルーツ牛乳を飲む。
やっぱコレ飲まないと温泉入ったって気にならないだな。
足ツボマッサージ機もやりたかったが、ばあちゃん達が独占していて無理でした。


お昼を過ぎた頃、市内の携帯売り場をまわって値段のチェック。
そろそろ買い替え・・・いや、FOMAの場合は”買い増し”か。
買い増しは【ムーバ→FOMA 機種変更】よりも高いので、安くても3万円台になってしまう。
ネットオークションでも探しているが、好みの携帯はやはり高い。
今週のうちに買いたいんだが、給料日まで我慢したほうが良さそうだ。