ネットで競艇

イーバンクに口座のある人は、簡単な手続きで船券を買えるようです。
以前、登録したときに1回やったきりで、今回が2回目かな?
競馬と違って1〜6枠までしかないので、当たりやすそうな感じがする。
しかし、なかなかそう当たらないのがギャンブル。
100円単位で遊んでいる程度なので、現場にいるほどヒートアップもしません^^
2,000円ぐらいの負けで止めときました。
パチンコやスロットなら何分も持たないでしょうね。
それよりは・・・いや、ギャンブルやらないのが一番良いのは言うまでもないですね。


夕方、残高チェックしてたら最後に投票したレースが的中。
2,000円負けじゃなくて70円負けになりました^^;