会社の人に誘われて・・・

パチンコの新台”CR F・ユンソナ”打ってきました。
(スペック等の詳細は→SANKYO
ハングル喋ると内容によって期待値が上がるってヤツですか。
打ってる時のBGMが結構ノリノリでいい感じです。
投資5.5Kで1箱出したが、勝てる気がしないので台移動。
150回転で放置してあったCRオグリキャップEXRを打つ。
箱半分ぐらい使って、実写レースのリーチで大当り。
そこから一気10連チャンです(確確確時時時時確時時)
その後ハマって2箱飲まれましたが、それでも40Kぐらい勝った。


あ、そうそう今日は大井でジャパンダートダービーがあるんですよ。
もちろんSPAT4で投票しました。
10番カネヒキリが1頭抜けた存在なので、ここから流すしかないです。


【買い目】
3連複 10→1、4、9、13、14 BOX10点買い
馬単  10→1、4、9、13、14 5点流し


各 500円
合計:7,500円

発走は20:00過ぎなので仕事中にレースか。
当るといいなぁ。