から揚げ弁当

夜勤が終わって帰宅途中、ちょっと腹が減ってきたので近所のコンビニに行った。
肉が食いたかったのでから揚げ弁当にした。
コンビニ弁当のから揚げって、どうしてあんなにブロイラー臭いのか。
ほっかほか亭のから揚げ弁当ぐらいの美味しかったらなぁ。
あのから揚げはマジで美味しい。
以前、どこかの番組内でSMAPの中居君も美味しいって言ってたっけ。
でも【黒ばら】見てるとやや味覚を疑いますね(笑)


コンビニ寄る前に、ゲーセンでちょっとパチスロして遊んでました。
2,000円ぐらい使って、カプセル3個GET。
そのうちの1個は、大型景品GETのKEYが入ってたので超ラッキー。
なんかビアサーバらしきモノが当たりました。
あとの2個はお菓子と交換するか?と、考えながら景品交換のところへ移動。
景品をいろいろ見ていると、その中に雑誌(週刊誌からHな本まで)がありました。
ちょうど2個で交換できる雑誌”オレンジページ”があったので、迷わず交換しました。