ヒリヒリと痛い

昨日擦りむいた部分は薬に頼らず自然治癒力で直す。
薬塗ってもヒリヒリするのは同じだからやめた。


体重と体脂肪率が若干下がった。
この調子で筋力つけながらダイエットしたい。


こちら本池上署が最終回。
最後に高橋由美子の笑顔が見れて満足。

ハートのはな

ハートのはな


署長の妻で絵本作家の「しいなえいこ」が描いたという事になっているが、絵本で1,680円はちょっと高くねぇ?
だったらこっち買うよ。
きかんしゃやえもん (岩波の子どもの本)

きかんしゃやえもん (岩波の子どもの本)


きかんしゃ○○○○っていったら”やえもん”に決まってるべ?w
リンクたどって見たら驚愕の事実が。
作者が阿川佐和子の父だったとは・・・知らんかった^^;