マンガにもいろんなネタがあるんだね。

ラブホってる? (デザートコミックス)

ラブホってる? (デザートコミックス)


ひげよ、さらばKU。*1マンガがあればいーのだ。で発掘。
ラブホ漫画っすか・・・他の地域ではどうなのか興味あるので買い!?
でも、ちょっとこれ本屋では買いづらいなぁ。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)


カバーを見て、なんとなくふしぎの海のナディアを思い出してしまったよ。
あ〜DVD借りてきて見たくなってきた。
この漫画家の作品は好きなんだけど、PLUTOぐらいしか持ってない。*2
ないしょのつぼみ 1 (ちゃおフラワーコミックス)

ないしょのつぼみ 1 (ちゃおフラワーコミックス)


水色時代」のやぶうち優さんの漫画。
これまた手に取りづらい漫画だなぁ^^;
内容は健全なる性教育漫画らしいです。
ドアホブッシュ大統領も”純潔教育”とか言ってないで、ちゃんと性教育したほうがいいと思うずら。

競馬予想 福島記念(ハンデ戦 G3)

メンバーの力関係が微妙な感じで荒れ模様だと思うが、軸は人気のワンモアチャッター
あとは前走が重賞出走で着差1.0未満の馬をリストアップ。

◎ 12 ワンモアチャッター
○ 11 エルノヴァ
▲  5 グラスボンバー
△ 10 ブルートルネード
△ 13 セフティーエンペラ
△ 15 カナハラドラゴン

3連複 12→5、10、11、13、15 10点買い

*1:とりあえず1回使ってみた^^

*2:短編のNASAとか踊る警官ならありますがマイナーでしょ?