暇つぶし

日刊あなた
名前を入力すると、その人の”今日の出来事”が記事になるそうだ。

GAKUの色気徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得したGAKU。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かGAKUの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

GAKU顔面日めくりカレンダー限定発売!

愛くるしい笑顔で有名のGAKUがこのたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。表情が豊かなGAKUでも365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のGAKUの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。ちなみにこの日めくりカレンダーは限定発売で、1部5000円。10万部のみの発行である。特典として「GAKUパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。 (by 板長)

GAKUのサポートセンター

GAKUの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評があるGAKU。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非GAKUまで。受け付け時間はGAKUによると、「ノリで」とのこと。

この中で一番合ってそうなのは・・・日めくりカレンダーネタか?


今日の競馬は東京1R・京都1R・11Rの3Rやった。
京都11Rの上位人気馬の馬連3点買いで的中。
それでも1番人気の組み合わせで10倍はオイシイ馬券だったな。
これでエリ女が買える^^

競馬予想 エリザベス女王杯

さて、最強牝馬決定戦的な意味合いのレースですが、人気上位馬3頭の争いに注目している記事が多いですね。
やはり上位3頭はハズせませんが、注目馬は1年以上の休み明けでの出走となるヤマニンシュクル
長期休み明けで初戦G1とは無謀な!と思ったが、父トウカイテイオーも同じような感じで有馬記念勝っちゃったからなぁ。
ちょっと鉄砲駆けに期待。

◎  8 スイープトウショウ
○ 11 エアメサイア
▲ 12 ヤマニンアラバスタ
△  1 オースミハルカ  
△  7 マイティーカラー  
△ 14 ヤマニンシュクル
△ 16 マイネサマンサ

3連複 8−11 →1、7、12、14、16 5点

買い目増やすと負けそうな気が・・・