たった今DVD見終わったよ

スーパーサイズ・ミー
朝・昼・晩の3食をマックメニューで1ヶ月間食べ続けるとどうなるか?

スーパーサイズ・ミー [DVD]

スーパーサイズ・ミー [DVD]


なるほど・・・3日坊主はダメだってことか(違
マックは月2〜3回ぐらいしか食べないが、これ見た後だとレギュラーメニューはちょっと食べれないな。
あ、えびフィレオは別ですw
しかし、監督のモーガン・スパーロックは漢だねぇ。


明日は休日出勤なのですが、夜更かし気味です。
ライブドア(4753)の件は・・・もうどうでもいいや。
これからはサンリオ(8136)に期待です。
アメリカ産牛肉の輸入停止措置はグッジョブだと思う。
危険部位の混入は一番やっちゃいけない事でしょ?
約束も守れないアチラ側が悪いのだから。