休日出勤

5時間勤務です。
仕事終わってからコンビニで昼食買って、道の駅駐車場で食べようかと思ってましたが、どうも気に入った弁当が無かったので、特製肉まん1個とHOTウーロン茶だけにしました。
TSUTAYAへ行ってDVD返却して、ついでにセルDVDに何か面白そうなのないか見ていると・・・ありました!”THE3名様 秋は恋っしょ!”

佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ! [DVD]

佐藤隆太x岡田義徳x塚本高史 THE 3名様 2005・秋は恋っしょ! [DVD]


モロ衝動買いです。
あと、レンタルDVDでゴールデンボウルを探してたんですが、地元のTSUTAYAにはビデオしか置いてないみたいです。
もう自分の部屋はビデオが見れる環境になってませんから。


芸能情報をいろいろ見ていたら、忘れかけていた人を発見。
day after tomorrowのmisonoが3月にソロデビューするらしい。
倖田來未の実妹なんだが、個人的なタイプとしては妹だなwww
day after tomorrow公式HP
なんか激太りした画像とかUPされている記事もあったが、ストレスですかねぇ?プロフにストレス溜めやすいみたいな事書いてあったし。