カチーン!

仕事帰りにゲーセンに寄ってシーモでドリンク買おうとしたが、しばらく通信中で待ってたが通信エラーになってしまって買えなかった。
小銭使わないでドリンク買おうと思ったのに。
コカ・コーラのケータイサイトで残高確認しようとしても精算処理中とか表示して見れない。
結局、小銭使って買ったよ。
ちょっとコカ・コーラにムカついたので新しいマウンテンデューにした。
あとでクレームのメール送るか。


ドリンクがらみで思い出した。
最近コンビニでも見かけないドクターペッパーしばらく飲んでないなぁ。
ちょっと検索してみたらこんなのがヒットした。
あのドクターペッパーの意外な飲み方を紹介! ドクターペッパー裏レシピ
うわぁ〜試してみてぇ。