スバルの新・軽自動車STELLA

http://www.subaru.co.jp/stella/index.html
上位グレードの【R】【RS】にはAUX(外部入力)端子が標準装備だそうで。
これipodとかデジタルオーディオ的なモノを繋ぐにはいいですな。
あ〜【R】のAWDに買い替えたいっっ。
今の2WDのワゴンRじゃスキー場行けないよ。
やっぱ雪国なんだから4WDにするベッキーだったよな。


帰りに給与明細をもらった。
いつもより2〜3万少ないのはアバウトな計算でもわかってたが、予想していたよりも少し多かったので本・雑誌代に回そうかと考え中。
週刊ブックレビューで紹介された面白そうな本を買ってみるか。


Intel Mac miniでWindows XPを動かすための本 (impress mook)

Intel Mac miniでWindows XPを動かすための本 (impress mook)


こういう本を見ちゃうとまた物欲が。
やってみたいね〜XPインスコ
ネット通販だとMac mini7万円切るぐらいから売ってるみたい。
今すぐ新品買うってのは無理だけど、5万以下の中古とかあったらちょっと無理してみたい。