リアルタイムでW杯観戦

早退してきたのにTV観戦してたりして^^;

日本VSブラジル

前半に玉田が先制点決めたまでは良かったが・・・
ロスタイム内での同点で流れが変わった気がした。
後半の3失点が現時点での力量差を物語っている感じがした。
今回の1次リーグはちょっと運が無かった。

  • オーストラリア戦の誤審と坪井のアクシデント
  • ブラジル戦の交代直後の高原のアクシデント


まったく話題にもならず忘れていたが、PSEとか住基ネットとかその後の事を調べてみるか。
気になった事をすぐやらないと忘れてしまうから。
加齢による脳細胞減少なんだなぁ〜と実感。
午後から外出。
蔦屋書店で買いました。

月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)

月刊 池脇千鶴 (SHINCHO MOOK)


う〜ん。過激なショットとかは求めてないけど・・・
以前出した写真集のほうが良いな。
ちいちゃんのミニスカはなんか合わないような気がした。


携帯の映画情報専門サイト<シネマNAVI>のプレゼントが当たりました!!
中身はリュック・ベッソン最新作”アンジェラ”のプレスでした。