体調不良です。

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
多少なりとも興味はあるんですが、金銭的に余裕がないのですぐにはやらないかも。
あ、もちろんDSじゃなくてFXのほう


朝、夜勤帰りにFM聞いてたら深田恭子主演の映画”天使”の話題がでた。
天使役のフカキョンは日本で一番天使が似合う女優じゃないか?と言っていた。
DVD明日23日発売だったっけ。
以前からMyお買物BOXでチェックしていたTSUTAYA Onlineで購入しました。
実はお目当ては深キョンでなくて西田尚美だったりして。

天使 プレミアム・エディション (限定生産) [DVD]

天使 プレミアム・エディション (限定生産) [DVD]


家に着いても全然眠れない。
気分転換で外出してみたが、疲れは多少あるがまったく眠れない。
PM3:00あたりから眠気が出てきたが、正味1〜2時間程度の睡眠しかできなかった。
あまりにも体調が悪いので夜勤5時間勤務で早退。