気になるよみもの

EXAI Website Builder

人生の大切な考え方が実話に基づいて物語で書かれているのですが、
読んだ人の90%が涙するそうです。(誰が計ったんだろう?でもぼくも涙が噴き出しました)

タイヨウのうたを見た人の”『セカチュー』で泣けなかった私が、泣きました!!”みたいな前フリが好きじゃないですが、素直に物語には感動しました。*1
賛否両論ありますが、こういう文章を見て何も感じない人よりは感動する人でありたいと思いました。



プログラマと付き合う
http://web.archive.org/web/20050306032507/http://www.solid-web.com/article/2001/0930.html
読んでてなるほど!と思いました。

*1:関係ないけど、今までで一番泣いた恋愛モノは『ジョゼと虎と魚たち』ですが何か?