七夕だす。

この時期、場所によってはフェスティバル&カーニバルです。
しかし、今日は一睡もせずに同僚宅でPC集中講座の初級編。
DVDやデジカメの画像関係の簡単な編集作業*1
その前に、近くのローソンで物資補給。
仲間の差し入れにコーラやお菓子しか買ってないのは高校あたりから変わんないな。
あと、ついでにからあげクンも買いました。
家の近所にローソンがないから、食べたのかなり久しぶりです。
ウマイことはウマイが、味的にはやっぱりほっかほか亭のから揚げがベストだなとか思ってる。
そんな事思ってたら急にから揚げ弁当食いたくなった。
明日、朝一で買いに行こう。


ちょっと前に話題になったコレいいですなぁ。

Cube World Pack1(ホワイト&ダークグレー)

Cube World Pack1(ホワイト&ダークグレー)


Cube World Pack2(グレー&ブラック)

Cube World Pack2(グレー&ブラック)


CUBE WORLD SERIES2 PACK1(MIC/DUSTY)

CUBE WORLD SERIES2 PACK1(MIC/DUSTY)


CUBE WORLD SERIES2 PACK2(HANDY/HANS)

CUBE WORLD SERIES2 PACK2(HANDY/HANS)


はてなTシャツ欲しい!
デザイン的には「自転車」「はまぞう」が良さそう。
風車(グリーン電力化Tシャツ)は買ってもいいなと思った。

*1:と、建前上は言っておきます。