なんだか眠いです。

超早起きでAM1:00に起きました。
気になる商品をググったり、同僚とメッセンジャーしたりしてたら明るくなってきました。


室内着のユベントスのゲームシャツ(ニセモノ)を着たままコンビニへGO!
昼食はあまり腹が減ってなかったので惣菜パン1個と缶コーヒーだけ。
あ、ほっかほか亭のから揚げ弁当買う予定だったのに・・・。
今度の金曜日が給料日なんで、その時にでも買いたいと思います。


愛車がかなり汚れているので、近くのGSで洗車しました。
所持金少ないので1番安いワックス洗車+室内清掃に決定。


夕方から2ヶ月ため込んだDVD−RAMの編集作業に入ってます。
吾輩は主婦である”は編集してDVD−Rに焼いたけど、”てるてるあした”のほうはまだ手付かずの状態。
また来週に持ち越しかも。