きょうのできごと

昨日留守だった親戚一軒の挨拶してきて午前中は終了。
午後からTSUTAYAで会員カードの更新ついでにDVDレンタルとマンガ購入。
その後、GS行って給油&洗車&オイル交換。

今日借りたDVD

灰羽連盟 COG.1 [DVD]

灰羽連盟 COG.1 [DVD]


灰羽連盟 COG.2 [DVD]

灰羽連盟 COG.2 [DVD]

今日買ったマンガ

手騎 1 (ヤングジャンプコミックス)

手騎 1 (ヤングジャンプコミックス)


手騎(テキ)=調教師のマンガ。
うまッチ!」で話題!!という帯がちょっと購買意欲をやや減少させたが、思ってたよりも内容良かった。
競走馬に歌を歌って……のところは、ミホノブルボンに騎乗の小島貞博騎手(当時)のエピソードを思い出した。(記憶が曖昧なので間違っているかも。もう歳だねぇ。)
もやしもん(1) (イブニングKC (106))

もやしもん(1) (イブニングKC (106))


もやしもん(2) (イブニングKC (126))

もやしもん(2) (イブニングKC (126))


もやしもん(3) (イブニングKC (151))

もやしもん(3) (イブニングKC (151))


まだ1巻しか見てないがやっぱオモシロイッ!!!
3巻は特装版もあるそうなのでそれも買いだな。
もやしもん 3 (3) 特装版

もやしもん 3 (3) 特装版


この手のマンガばっかり買うと、カバー外すしてカバー下見るのが当たり前になってしまいますよね?