9月かよっ!

いつの間にか夏終わっちゃったのかよ!!
全然海にも行かず、山にも行かず、他に行楽地に行くでもなく、休みは自分の部屋か蔦屋書店かブックオフという寂しさは帰省ラッシュ時の新幹線乗車率以上。
その寂しさを紛らわすため、チェック入れた本やお気に入りの本を探すことに没頭する。
でも、田舎の本屋じゃ品揃え悪いし、本屋の軒数が少ないから本屋巡り出来んのよね。
だからAmazonとかTSUTAYA Onlineとかbk1とかで買ったりしちゃう。

復刻版 大宇宙の旅

復刻版 大宇宙の旅


幻の本の復刻版だそうです。
松本零士氏の今があるのはこの本と出合ったから。みたいな事を言っていた。
ちょっと興味アリ。