今日も仕事

半日だけ休日出勤。
明日は夜勤なので休みなしみたいなもの。


萌え属性占い
占いやってみました。

GAKUさんは、 「妹」属性 です。


「妹」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、若松みゆき遠野秋葉間桐桜柚原このみエルピー・プルなど枚挙にいとまがありません。あなたは気位が高いです。いつも人目を気にしています。自由気ままに生きている人に憧れをもっています。用心深いタイプで、確信の持てないことには手をつけません。口には出しませんが自分なりの美学を持っています。人の影響を受けやすく、すぐその気になってしまいがちです。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋する傾向があります。恋愛をゆっくり進めようとします。愛する人の前では子どもになり、すねたり甘えたりします。愛するよりは愛されたいタイプです。記念日やイベントを大切にします。

今現在の、GAKUさんの萌え属性度指数は、ズバリ9986萌えでしょう。


GAKUさんに送る言葉:
てへへ。お兄ちゃんの為に頑張っちゃった。褒めて褒めて。

エルピー・プルでワロタ。*1
怖いくらい当たってます。
しかし、実際に妹がいても性格キツイので、一般的な『妹』のイメージとは程遠い気がします。
だからこそ憧れるのかもね。

*1:イラスト(落書き程度だが…)描いてた頃によく描いてたキャラだったりして