ファッションについて(ウソ)

FCS*1の思い出を書かれているはてなダイアリーを見てました。
いや、ホント子供って残酷だよなぁ。
ブランドロゴの入った服がオシャレかどうかはこの際置いておいて、クラスに必ずそういった事をする奴がいるんだよね。
言ってる奴も大して変わらないファッションセンスなのにね。
本当のオシャレさんはそんな低レベルの争いごとに巻き込まれませんから。
地元ではシマムラーの呼び方がメジャーだったので、シマムリストってのは初めて聞いたよ。
オレの服はユニクロが多いので、
ユニクロばっかり着てる人は何て呼ばれているんですか?
気になって夜も眠れないw


最近になって豊天のジャージが欲しかったりします。
実年齢では似合わなくて当然なんですが、そこをあえてチャレンジ。
そういったチョイスがファッションセンス無いのかな?
正直、20代過ぎてから何着ていいのかわからないですよ。

第57回 毎日王冠

ここ叩いてから秋天行くか、マイルCSに行くか、それとも目イチでここ勝負なのか?
メンバー見るとこのレース叩き台のような馬ばかり。
前売りで武が乗っても5番人気のロジックは買っても面白いが、マルカシェンクが出ているんじゃちょっと買えないかな。
今年から始まった第1回ヴィクトリアマイルを勝ったダンスインザムードが軸。
対抗は安田記念2着だったアサクサデンエン
先行して残っていそうなダイワメジャーも良さそう。
連下には後方からやってくるグレイトジャーニー・マルカシェンクテレグノシスあたりかな。

10 ダンスインザムード
7 アサクサデンエン
16 ダイワメジャー
9 グレイトジャーニー
12 マルカシェンク
15 テレグノシス

3連複 BOX 20点買い