もうひとつの恋愛写真ですね。
距離も時間も関係なく相手を想う気持ち。
あんな気持ちすっかり忘れている自分。
やっぱりいつでも恋してないとダメっすね。
うぅっ、トイレ我慢できずエンドロール前に退場。
そういえば主題歌が大塚愛の曲なのに聞いてないぞ。
後日、もう一度見直しだな。
それにしても宮崎あおいギザカワユス。
静流のメカネ姿からメカネ取った時が最高ですな。
純情きらりではそれほどひかれなかったけれど。
あと、上原美佐が出ていたのはちょっと嬉しかった。
NHKドラマ「オーダーメイド」を見てた時から気になる女優さんです。
小説のほうも気になります。

恋愛写真―もうひとつの物語

恋愛写真―もうひとつの物語