血縁関係の無い兄妹のお話。
これまた切ないねぇ。
妻夫木くんの明るく頑張り屋な兄のキャラが良かったです。
塚本くんにはああいったキャラが合うよなぁ。
明るく元気で兄貴思いな妹キャラのカオル。
これが長澤まさみの魅力か。
「にーにーっ!!」のセリフがたまらんとです。
我が家でも似たような呼ばれ方はしてますが、ルックスは山田花子より良いぐらいの妹なので大丈夫(?)です。


2本見終わってから各作品のパンフレット買いました。
「涙そうそう」のパンフレットの後ろほうには”にーにー”と”カオル”の手紙がついてました。
もうちょっと書いたっぽい手紙ならもっと良かったのになぁ。


今日一日は自分の恋愛観を考えてみた。
二面性があり、自分でもよくわからない。
>