会社の送別会

夜勤明けでややモード移行が不十分ですが体調面はまぁ良好なほうかと。
夕方から送別会(て、いうか飲み会)です。
今日は暴走モードにならないように控えめで行こうかと。
会社の後輩が運転手になってくれるので帰りの足は大丈夫。
近くのコンビニで待ち合わせしていた。
車が来るまでに【ウコンの力】と【噛むブレスケア】を買い、ウコンの力はすぐ飲んだ。
年齢も考えて無理と悪酔いしないよう予防策とりました。
もう一人の同乗者も乗って、開始時間30分前に出発。
会場は焼肉屋で季節的に良い時期ですね〜な感じの鍋物が3種類用意されていた。
うちらのテーブルではもつ鍋(みそ仕立て)だった。
1時間後、うちらのテーブルには鍋は無く、焼肉用の網が置いてあった。
焼肉屋に来ているのだから焼肉食べないってどうよ?と、俺のまわりの数人で勝手に決断。
やっぱりタン塩は食べたいよね?タン塩とお得感のあるファミリーセットを注文。
鍋も良いが生ビールに焼肉は最高だな。
中ジョッキの生4〜5杯ぐらい飲んでほろ酔い気分。
隣のお姉さま(って言っても俺よりは年下だったが)とエロトークしてた?何話してたか忘れたが、楽しく話してたような記憶だけは残ってた。


帰りはもう一人が悪酔いしたお陰で2次会も出ずに帰宅。
ちょっとカラオケしたかったなぁと思う。