朝一予想

マイルCS 予想

1 コートマスターピース
10 ダイワメジャー
15 マルカシェンク
4 ロジック
6 カンファーベスト
13 キネティクス
14 キンシャサノキセキ
16 シンボリグラン

3連複

1→4,6,10,13,14,15,16


これから同僚に中古スタッドレス譲りに出掛けてきます。
…数時間後。
某ゲーセン駐車場にて引渡し。
同僚の息子も一緒にいたが、父親に似なくてカワイイの〜(笑
その同僚が0円でケータイ機種変更(FOMAだから買い増しになるんだけど)してた。
どうやら近くのショップでまだ売ってるらしいとの情報を聞いたようだ。
これから俺も行ってみる!って事で同僚とはお別れ。
で、そのショップに行ってみたら在庫切れとの事。
あ〜やっぱり0円だから人気なんだな。
もう打ち止めかな?と思っていたら「お取り寄せになります」だって。
まぁダメでもいいから予約しておきました。
今週中には連絡くるかな?


帰りにモスバーガーのドライブスルーに行った。
俺の定番【スパイシーモス+オニポテセット】と匠味(チーズ)を注文。
前から食べたいと言ってた匠味(チーズ)をやっと食べました。
2種類のソース(しょうゆ・デミグラス)が付いてましたが、個人的にはしょうゆが美味しかった。
別売の本わさびを買うのを忘れてた!!しょうゆソースにつけたらもっと美味しかっただろうな。


今日は通常の3倍ぐらい行動してます。
TSUTAYAの半額クーポンが今日までの期限なので、慌ててDVD借りに行きました。
とりあえずMS08小隊全巻と灰羽連盟2巻を借りた。
あと、蔦屋書店ではマンガを4冊購入。

手騎 2 (ヤングジャンプコミックス)

手騎 2 (ヤングジャンプコミックス)


コンシェルジュ 5 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 5 (BUNCH COMICS)


コンシェルジュ 6 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 6 (BUNCH COMICS)


コンシェルジュ 7 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 7 (BUNCH COMICS)