結局ボーっと考えても思い出せず

ブラウザの履歴見て、乾いた雑巾を力の限り絞るかの如く思い出してみる。
……。
まったくと言っていいほど思い出せない。
きっと食生活の乱れと加齢が原因で記憶能力が減衰しているんだな。
こんなのはやってたみたい。

ニュートラとか言うサイトで適性・適職診断やってみた。
結果は→http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result01v2.html
内閣府の物差しでは良い評価のようです。
実際はそんな評価されるほど甘くない。


地方の零細企業の正社員では年収400万以上なんて夢のようなもの。

新版 年収300万円時代を生き抜く経済学 (知恵の森文庫)

新版 年収300万円時代を生き抜く経済学 (知恵の森文庫)


がっちりマンデーの準レギュラー的な森永卓郎氏の本。
現在、年収300万円だと半分の150万円で考えないといけないのかな?
パートと大して変わらない収入では生活が困難になるのは目に見えてますね。
休日ひきこもりになります。