仕事納め

休日出勤扱いの夜勤で朝まで仕事。
仕事量的には6時間分ぐらいでしたが、年末の大掃除や後片付けやら朝まで雑務してました。


夜勤明けで寝るのがモッタイナイので一日中起きていた。
AM10:00ぐらいから夕方まで買い物等で出掛けてました。
今日は大井で今年最後のG1東京大賞典
携帯でSPAT4にアクセスして馬券購入。
アジュディミツオー休み明けってのがやや引っ掛かるが軸で買った。

3連複
9→2,4,8,10,11

家に戻ってから南関東4競馬HPで、レース動画を見てから結果を確認。
調子悪くても3着は外さないだろうと思っていたアジュディミツオーが5着かよ。
上位4頭はJRA勢が独占というパターンでした。
地方馬無視してJRA馬を買えば当たりという簡単?なレース。
それでも2着のクーリンガーは買えないよ。
馬連でも万馬券なぐらい人気薄だからねぇ。