自宅待機

一日中家にいました。
他の家族は買い物に出掛けて一人で留守番。
こんな時こそ居間のテレビで買ってから見てなかったDVDを見てた。

天使 プレミアム・エディション (限定生産) [DVD]

天使 プレミアム・エディション (限定生産) [DVD]


内容はそれぞれのキャラが微妙に関係して、その橋渡し的に天使役の深キョンが関わっている話。
あんまり内容言っても見るのがつまらなくなるから割愛。
まだ幼い森迫永依ちゃんがカワユス。
あとはコンビニ店員役の安藤希嬢とマヨラーで飲み食いシーンの多い役の西田尚美様が見れて良かった。
あ、そうそう永作博美さん*1メガネ姿演技も良かったよ。
原作まだ見てないのでブックオフで探してみよう。
大井昌和先生の”風華のいる風景”が実写になるとあんな感じになるのかな?


夕食終わってからは機甲猟兵メロウリンクのDVDをノートPCで見てました。
これからクライマックスになる4話を残して8話連続で。
お楽しみは取っておいて他のを見よう。

*1:かなり童顔だよね。ヤバイよ好きなタイプな顔で