あ〜やっぱりという結果

大井競馬 金盃G2

お昼の休憩時間中に馬券購入。
10マズルブラストを軸に馬連・ワイド・3連複を買った。

1着はボンネビルレコード
まぁこのメンバーなら実力上位だから納得。
2着に10歳馬のコアレスハンター
3着はアウスレーゼ
人気薄が2・3着に入って荒れました。
俺の軸馬マズルブラストは5着っすか。


帰りに給油して、少し時間があったので1時間ほどパチンコしてました。
海物語系のイベントはやってたみたいですが、久しぶりにSANKYOのフィーバー系を打ってました。
フィーバークィーンZEROを1,000円ずつ2台打ってみたが、まったくスタートチャッカーに入らず話にならなかった。
次にフィーバーパワフルZEROを打ってみた。
さっきの台よりはまだ回るし、リーチも頻繁にくるので様子見で3,000円ほど打った。
それまでリーチの予告アクションはあまり熱いのはなかった。
上皿の玉が無くなりかけた頃に小ムム群が出てきてスーパーリーチに発展して大当り。
玉づまりでなかなか玉が出てこないので500円追加投入してPlay続行。
確変4回転内の1回転目でリーチハズレと思ったら、急に7が揃って大当り。
その後も100回転以内で数珠繋ぎ連チャンして3箱ほど出した。
今日の収支+12,000円かな?