とうとう買ったよ

今日も会社帰りにパチンコ行って、2時間ほど打ってました。
イベントはパチスロがメインだったのでパチンコには期待してなかったが、やはり中にはお宝台があるみたいだ。
CRローズテイルアルティメットFを6,000円ほど打って通常大当り。
しかし、大当り後の時短中で確変に昇格して、その後4連チャンしました。
連チャン終了後はスタートチャッカーに入らないので回らず大ハマリ。
でも最終的にはなんとか+6,000円になりました。
この台とはほぼ負けなしで相性が良いみたいだ。
もうそろそろ負けそうな感じなので、PS2でも買ってしまおうかと思い、TSUTAYAに行ってみた。
店内を見ていたらWiiコーナーに”Wii入荷しました!”の文字が。
見た瞬間にサンプル箱を持ってレジに向かってました。
これぞ衝動買いという感じです。

まだゲームは買ってないので初期設定と無料のチャンネルで遊んでました。
これで週末の行動はGCの中古ゲーム探しに決定だな。