今日は朝一から

アイムジャグラーを7,000円ほど打ったが、全く大当りも無く終了。
ラクパチの笑うせぇるすまん3PKを1,000円打って大当り。
それから5連チャンして1箱ちょっと出たが、この後のハマリで出玉を全部飲まれる。
別のシマに移動して、パチンコCRアメリカンドリームを打って、2,000円の投資で確変大当り。
5連チャンしてプラスにはなったので帰っても良かったのだけど、昼食取るには時間がちょっと中途半端だったのでそのまま継続。
これが失敗だったのか?この後の大ハマリで2箱半も出玉が飲まれてしまう。
しかし、ここから脅威の15連チャンの大爆発。
土曜競馬もやりたかったが、とてもそんな余裕はなくて夕方まで打ってました。
今日の収支+72,000円でした。
これだけ現金を持っているのが怖いので、とりあえず何か買い物を。
PS3も勢いで買えるのだが、それはさすがに無計画すぎるのでやめておいた。
ゲームに特化してもう少し安くできないものか?<PS3
Wii用ソフトのゼルダの伝説トワイライトプリンセス(中古)とスイングゴルフ パンヤ(新品)を買った。
あと蔦屋書店で偶然見つけた欲しいマンガを1冊購入。

手騎 3 (ヤングジャンプコミックス)

手騎 3 (ヤングジャンプコミックス)


財布に3万円だけ残してあとはイーバンク銀行へ預金しました。


夕飯食べながらめちゃイケ見て、その後はゼルダにハマって気が付いたらAM1:30でした。
久しぶりに長時間ゲームやったなぁ。