調子に乗って

残業1.5時間で終わってまたパチンコ店に行った。
昨日行った店の同系列で客はそんなに多くなかったな。
今日は何となくパチスロな気分。
とりあえず怪盗天使ツインエンジェルを打つ。
5,000円ほど打つも、それほど熱い演出もなく、そのまま4〜500回転行きそうだったのでヤメ。
丁度真後ろにあったパチスロ科学忍者隊ガッチャマンを打ってみた。
http://www.taiyo-slot.co.jp/
あ〜あのサンタやトナカイで有名なパチスロメーカーね。
450回転回っていて大当り0回で捨ててあった台で初打ち。
コイン持ちはあまり良くないような感じ。
2,000円ほど打ったところで、G-ZONE突入からBIGを引いて、そこから連チャンして一気に1,000枚近く出た。
連チャン終了後はGT500入って閉店近くまでいる事になるのか?と思ったが、100も消化しないうちにREG引いて終了。
今日の収支は+12,000円でした。
やっぱりPS2買うかな?と思ったが、なんとか思いとどまった。