8日ぶりの仕事

GW明けに3.5時間残業です。
今、残業出来るだけやっておかないと、来月分の給料明細が悲惨な事になるので。
帰り際に会社のアンケートに”素直に”答えた。


なんか両腕が軽い筋肉痛になっている。
昨日の旧式電子レンジの搬送〜新品オーブンレンジ設置の一連の作業で、普段使わない筋肉を使ったからに違いない。


今日の水戸黄門はSPじゃない話にしては俳優陣がいつもより少しだけ豪華だね。
林与一石丸謙二郎宮下直紀潮哲也、大沢健(敬称略)
記憶力がイマイチな俺でも(顔だけ知ってる人もいたが)知ってる俳優が多い。
あ、そう言えば今回の旅の目的地だからか。
5話目で目的地に到着って…この先の旅はどうなるの?
黒川智花ちゃんがお姫様役で出てるやん。
なんか見た目”あんみつ姫”だな。
http://www.youtube.com/watch?v=5z0Oi_4Dll0
で、次回は佐渡に渡って佐渡金山ですか。
定番な流れですねぇ。


ようつべで検索anmitsuで引っかかった”あんみつ姫”とは関係ない動画。
http://www.youtube.com/watch?v=Q1_XOkujJi8
日本のスナックとスイーツを食べて感想言ってるみたい。
でも、最初のスナックが”わさビーフ”って!w*1

*1:俺の中では定番なのでアリだけど…