今日も残業3時間。
筋肉痛だった両腕はもう全然痛くない。
その代わりに目が疲れて目薬が必需品になってしまった。
俺って目薬差すのがヘタなんだよな。
2〜3回やっても成功するかどうか…1回で決まることはほとんどない。
[rakuten:piyopiyo:271773:detail]
おっさんなのでコレが丁度良い。
クールすぎるのはちょっと苦手。


辻希美杉浦太陽の結婚を両者事務所が正式発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent
辻ちゃんが体調悪いって言ってたのはこういう事か。
ギャルルが存続するのかが気になるところ。
最近TVで見る事が多くなったギャル曽根やあんまり見なくなった時東ぁみにはちょっと痛い話題だね。
ギャルはあんまり好きではないが、ギャル曽根は何か自分でもよくわからんが好き。