いつも聞くFMも昼夜問わず中越沖地震関連の情報を流している。
停電箇所は徐々にだが減ってきているようだが、ガス・水道の復旧はかなりの時間がかかるみたい。
地元であの規模の地震が起こったら、我が家は一瞬にして全壊するだろう。
非常持出し袋などの準備はまったくしていないが、車の中に長期保存可能な飲料水とリッツを入れたデイバッグを積んでいる。
もう少しデイバッグの中身を増やして、家族が1〜2日は食べれる量は確保しようと思った。


柏崎は思い出深い場所であり、こんな時に何も出来ないのは心苦しい。
小額ですがはてなポイントで義援金を送りました。


はてな義援金窓口


いよいよ今の現場も残り10日を切りました。
地震の影響で一時的に暇な部署と忙しい部署と社内で二極化してきてます。