DVDと競馬

朝から借りたDVDを見てました。


出演者ってアーティストがいっぱい出ていたんだね。
公式HPでキャスト紹介見てたら名前知ってる人が結構いた。
本人役で小島麻由美がでていたのはちょっとビックリした。
ダンスシーンのVoVoTauの曲がすごく良かった。
作品自体は…まぁ面白いかな?個人的には好きなほうだけど。


土曜競馬は久しぶりの万馬券ゲットで調子上向き。
小倉2Rの馬連を的中し、+20,000円になった。
ここからはセーブして5,000円以内で馬券を購入して平場のレースを楽しんだ。
最終的な収支は+15,000円でした。
日曜日は夜勤なので馬券は午前中に買って、夕方ぐらいに起きたら確認する事になるかな。
函館記念サクラメガワンダーナムラマースが良さそうだ。