ゲーセンで取ってきた。
100円で1個も取れなかったので、もう100円追加。
今度はうまく引っかかり、2個同時に落ちてゲットです。


マジアカ2回目をやっていると、常連っぽい奴が背後で立っている気配を感じた。
俺が終わって席を離れると、速攻で場所取って始めた。
見た目はいかにもアキバを歩いていそうな格好*1で、大きな独り言を言う人のようです。
なんか琴ノ若っぽい体型なので、ここでのアダ名”琴ノ若”に決定。
以前、隣で琴ノ若がやっている時はとてもウザかった。
俺が問題を答えるたびにチラチラと見ていて、自分の問題に集中できてない様子だった。
他人の事を気にする前に自分の事に集中したほうがいいと思う。


現在:グリフォン組 中級魔術士 10級


あ、書くのを忘れてた。
今日の午前中は茶の間にウインドエアコン取り付けたんです。
中古でもらったやつをマニュアルなしの自己流取り付けです。
結構なんとかなるもんです。

*1:メガネはかけてないが、定番のリュック背負ってました。