車屋へGO!

午後から妹と一緒に車屋へ。
車検代の支払いに行くだけなんだけど、しばらくお邪魔していないので顔見せも兼ねて。
行く道がわからないと言うので、助手席に乗ってナビしてました。
久しぶりに行ったら看板犬がいないので聞いてみたら、最近亡くなったと言われた。
やっぱり寂しいようで次の候補をペットショップのHPで調べて、プリントアウトした物で相談していたようです。
どうやら息子さんがペットショップに向かっている最中で、何回か電話していましたね。
いろんな話しをして、最終的に結婚の事の話題になり頑張れ!とか言われたりしてました。
それよりも3ヶ月後には俺の車が車検切れになるので、そっちのほうが先ってことで話しはおしまい。