病院行ってきました。

お盆休みでやっているかどうか心配でしたが、駅前の某病院は今日から診察してました。
ただ、休み明けなのでかなりの混雑で、待ち時間もハンパねぇ!ってぐらい待たされました。
2時間半になるかどうか?といったところで順番がきました。
とりあえず腰と骨盤のレントゲンを3枚撮ってから診察。
先生の話ではそれほど危険な腰痛ではないとの判断。
しかし、骨盤のレントゲンを見て一言。
「う〜ん。ここの骨は普通の人と違った形をしているなぁ」
特に問題ってわけではないらしいが、そんな事言われると気になるじゃないですか。
とにかく診断書も書いてもらい、1週間の休業加療が必要と診断されました。
明日からしばらくの間はお休みです。