最近の俺って

今の状態はやる気が無く、仕事に対しても魅力を感じなくなってきている。
誰でも簡単に出来る仕事だからと言われると、”俺はその程度の仕事しか出来ないレベルの人間なんだな。”と思ったり、家にいても邪魔者扱いされている気がしたり、もしかしたら近所の人もニートになってるとか思っているんじゃないかとか。
でも、そんな自分を客観視している自分もいたりして。
そんな事を考えていると凄い頭痛がするんだよね。
最近、毎日のようにバファリン飲んでいるので段々効かなくなってきた。
軽いうつ病ってこんな感じなんだろうか。


何気なく転職サイトや求人情報とか見てますが、なかなか自分に合いそうな仕事は見つからないものですね。
コレ良いなと思っても要資格とか経験者のみとかなので。
はふ〜。
今日も夕方にマッサージしに行きました。
ドラクエの洞窟のBGMっぽい曲(あくまでもイメージです)の流れるマシンにユラユラと。
なんだか今日は腰よりも首から肩にかけて痛かった。
まぁ単なる肩こりだと思いますが。


イオン株1,700円台だったら”買い”だと思うんですけどダメなのかな?
俺の考えではイオン株は2,000円前後が妥当な額だと思っているので。
(株主優待狙いで)いま欲しいと思っているのはイオンぐらいかな。