今日は大井競馬

JpnIJBCスプリントJBCクラシックがあるので馬券買っちゃいます。
JBCスプリントのほうは困った時の内田博幸騎手ってことでリミットレスビッドが軸。
後はJRA勢と穴でフジノウェーブを入れてみた。
JBCクラシックは思いきってフリオーソを軸に。
連下は人気馬あたりに流してみようかと。


JBCスプリント
3連複

11 → 2,6,9,10,15 各300円

JBCクラシック
3連複

12 → 2,3,4,5,6  各200円


□結果□
JBCスプリントリミットレスビッドが4着になってしまったのでハズレ。
1〜3着は買い目には入っていたので軸が間違ったな。
JBCクラシックでは軸馬フリオーソが2着になり、3連複は2-6-12で3,160円でした。


今日、午前中に母を整形外科まで連れて行った。
急に腰が痛くなったと言ってきたので、早く診察出来るように診察券だけ早めに窓口に置いてきた。
しかし、診察前だというのに20人ぐらいも待合室で待っているとは。