日曜日ですが

家でネットしてました。
他の家族は買い物行ってましたけど。
先週は葬儀等でハローワーク行けなかったので、ネットで探してました。
製造業の募集がないので、夜の飲食店やガソリンスタンド店員しかないのか。


フローラSは3連複的中も、オッズ低いところだったのでマイナス。
4着のアイアムネオが3着になっていれば、少しは配当妙味もあったかも。
ワイドサファイアを軸にして、俺の定番【1頭軸 5頭BOX】で買ってました。


フローラSの2着馬ワイドサファイアは相手なりに走るタイプっぽいので、オークスで出走しても買いますよ。
逆にディアジーナはトライアルホースっぽいので買わない。
しかし、ミクロコスモスは全然ダメだったな。