夜勤明けで・・・

会社の仲間とモスで朝食。
それだけで帰宅すれば良かったのに。
朝食後、某市内をいろいろ回っていた。


遅めの昼食をサイゼリヤで食べた。
俺はイカ墨スパゲティとモッツァレラチーズとトマトの盛り合わせ。
仲間が注文したのはエスカルゴとシーフードピラフだったかな?
貝類が嫌いな俺にエスカルゴを勧めてきた。
エスカルゴなんか食べたくなかったが、食わず嫌いは良くないかと思い、小さいヤツを1つ食べた。
味付けの問題もあるかもしれないが、あまり美味しいとは思えなかった。
そんなに激マズなわけでもないので、特にリアクションもなく普通に食べた。
しかし、食後に何か軽めの違和感があり、とりあえずドリンクバーで水分補給。
やはり貝類は苦手だ。


仲間がゲーセンのパチスロをやりはじめたら、高設定のため大当たりが連チャンして止まらない。
結局、仲間とは夕方過ぎまで一緒にいたが、途中で俺が代打ちして、仲間は車の中で爆睡していた。
何しているんだろう俺・・・と思う一日であった。