休日の過ごしかた

今日は母を医者に連れて行くのだけど、二ヶ所行かなきゃいけないので半日コースです。
最初に行った整形外科はかなり混雑していたが、順番は早かったので30分ほどで終了。
しかし、次のカウンセリングを受けに行った病院は待ち時間が長く、会計時にも時間がかかって合わせて3時間ぐらい待ち時間があった。
結果的にはほぼ予想通りの時間経過でお昼ぐらいに帰宅。


昼食後は部屋で読書。
前に買って読んでいなかった”となり町戦争”を読み始めた。
これが読み始めると面白くてあっという間に半分ぐらい読んでしまっていた。
一気に読み終えてしまうのはもったいない気がしたので、一息ついたところで止めた。
DVDレンタルする前に読了しておきたい。

となり町戦争

となり町戦争


となり町戦争 [DVD]

となり町戦争 [DVD]