休日です

朝一から市役所に出掛けた。
今月末支払い期限の市民・県民税を払ってきた。
口座から自動引き落としのほうが便利だけど、市役所に行く用事は意外とあるのでこのままでもいいかな。


用事を済ませた後、久しぶりにN-1でパチンコした。
今日は月曜日のイベントと1のつく日のイベントが重なっているのである程度出すはず。
新聞に新台入替のチラシも入ってきて、店側もそんなに締める事はしないだろう。
知り合いの店員も店側が力を入れていると言っていた海物語系で勝負。
今日はCRハイパー海物語INカリブに決めた。
まだ打った事がなかったので今日が初打ち。
そこそこ回っているし、リーチもきているので、5Kほど打って大当たりしなかったら諦めて帰ろうと思った。
5K目投入して、上皿半分使ったくらいで確変大当たり。
そこから10連チャンしたので今日の勝ちはほぼ確定。
あとはどこまで勝ち分を増やせるかが問題だ。
10連後は2箱出たり入ったりの繰り返し。
最終結果は出玉は約15,000で、端数玉は貯玉して景品交換した。
帰り際にシマを見ていたら、従姉妹(父方)がパチンコしていた。
多分一人来るタイプではないので旦那と一緒なのだろう。
遊パチで2箱くらい出していたので勝っていたのかな?
こちらは店員に出玉を運んでもらっていたので、ちょっと挨拶程度で話しかける事はしなかった。
やはり父方も母方もパチンコ好きな家系なのだなと再認識した。


懐も暖かくなったので買い物。
その前にドコモショップで携帯料金2か月分払った。
靴屋で定価44%OFFのhiromichi nakanoのブーツを買った。
前から欲しかったエンジニアブーツはちょっと高いのでやめた。


今日は大相撲を見ながら祝杯。
TFP2が終わる頃にはおやすみモードでした。