恒例の・・・

仕事終わりに会社の同僚達とラーメン食べに行った。
何か知らないが自然とこんな食事会的な流れになってしまったが、プライベートで休日に遊ぶ事はほとんどないのが不思議。


食後は近くのカラオケでAM2:00まで歌ってました。
半分くらいはアニソン歌ってたかな?
お気に入りはうたスキのマイうたに登録。
前回歌った中島美嘉のWILLはリベンジできた。(自分の中では上出来なので満足)
もうちょっと普通に歌える歌を探さないとマニアックな方向に偏ってしまう。
しかし、GLAYとかEXILEとか歌えないからなぁ。
誰かが必ず歌うような歌はあえてハズシているので・・・(強がり?)

■歌った曲の履歴(うたスキmobile参照)

アーティスト 曲名
BOOWY ONLY YOU
斉藤由貴 白い炎
ささきいさお/ロイヤルナイツ 真赤なスカーフ
sakura NIRGILIS
ブルー・レイン 松木美音/アンディ
BOOWY B・BLUE
木村カエラ Snowdome
中島美嘉 WILL
宮里久美 秘密く・だ・さ・い
渡辺美里 My Revolution

★  うた年齢 31歳
☆ベストスコア 82.378(YUI Rolling star)