この後、重大発表が・・・

今月中に生活拠点を移します。
早い話がお引越しです。
夜勤時の家族との生活パターンのズレが耐えられなくなってきたので・・・。

今日はとりあえず運びやすそうな荷物だけ持っていきました。
カーテンやトイレカバー等はホームセンターで、消耗品は100円ショップで買いました。
食器洗い用洗剤はきれいになれば安物でもいいが、洗濯洗剤だけは安物はやめました。
服に洗剤の変な匂いとかついても困るので、最近発売した花王スタイルフィットを試しに買ってみた。
夜洗いや部屋干しはかなりの高確率でやることとなるので丁度よいかと。

スタイルフィット 液体洗剤 本体 1kg

スタイルフィット 液体洗剤 本体 1kg

まだまだ必要なモノはたくさんあるのだが、徐々に買い足すようにしようと思う。
とりあえずテーブルとクッションは買わないとくつろげないな。