5Sって職場だけじゃないお

仕事終わってからアパートに行って、布団等の荷物をおろす。
荷物の整理をする前に掃除でもするか。
最初に派遣会社からレンタルした冷蔵庫と洗濯機を見てみたが、前の使用者が悪いのかとにかく汚い。
洗濯機のほうはくず取りネットにゴミが入ったままになっていて、さらにそのネットも半分切れかかっていた。
もう役に立たない感じだったのでネットを切除した。
100円ショップでくず取りネット買ってくるか。
冷蔵庫のほうは何かわからない汚れがこびり付いていた。
中のトレイ類のパーツをすべて外して、中性洗剤で洗った後に乾拭き。
少々ライムの香りがするが気にしないw
後で脱臭剤を買わないといけないな。