エイプリルフール

特に嘘も考えないまま1日終了しました。
今年の誕生日に結婚しますとか宣言したら・・・みんなウソだとバレバレなんだろうなぁ。
そんな予定は全然ないので心配ないです。


今年度からは家計簿なんかやってみようかなと思ってたりしてます。
そろそろ一人暮らし始めますからね。
日記をつける延長上のような感覚で、買い物したらレシートは必ずもらうことにしようと思ってます。
今までもレシートはもらうようにしてましたが、あまり有効利用していませんでした。


アパートにある会社から借りていた洗濯機が水漏れしていた事に今頃気がついた。
これは担当者に一言クレーム言わなきゃ。
やはりレンタルはダメだな、
自分で買ったほうが良さそうです。